SSブログ

キッチン便利テープ [雑貨]

料理をしていると、中途半端に材料が残る時ってありますよね。

今までは輪ゴムを使ったり
わざわざセロハンテープを持ち出して
材料の袋を留めていたんですが

正直めちゃくちゃ面倒臭い!

濡れた手でわざわざテープを使うのも嫌だし、
毎回手を拭くのも面倒臭いw


で、同じような経験をしている人は
ニトムズの『キッチン便利テープ』っていう
ちょっとした小物アイテムが便利です(・∀・)b

マグネット式だから冷蔵庫に貼り付けられるし
テープを引っ張ればいいだけなのも良いですね♪


こういうキッチン便利テープみたいな
ちょっとした便利グッズって
安いし便利だしで、良いアイテムがたくさんありそうですね^^



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

ぶつからないクルマ高嶋ちさ子 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート