SSブログ

中村ゆうじ [芸能]

元祖!大食い王決定戦の名物MC中村ゆうじさんがが引退しちゃうそうです!

てか、なんとこの番組、22年も続いてるって驚きですよね(笑)

この番組から有名になった大食いの人たち、たくさんいますもんね〜。
MCの中村さんもいい味出してましたし♪

まだ次のMCは発表されてないみたいですけど、今度はどんな人になるんだろう?

そういえば最近はあんまり見なくなった大食い番組。
今でも知らないだけでやってるのかな?

・・・食べ物を粗末にしちゃいけませんよ!笑
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート