SSブログ

ケルヒャー K2クラシックプラス [家電]

以前は夜中の通販番組でしか見なかったような気がするけど、最近よく見かけるな〜。

ケルヒャー(KARCHER) のK2クラシックプラスって知ってますか?
ホームセンターなどでも売ってたりする、高圧洗浄機の機械です。

物凄い水圧で洗浄できるので、車が心配になるくらいの勢いで洗車ができます(笑)

これならひょっとしたら洗剤とかなくても汚れが落ちるんじゃないか!ってくらいスゴイです!
車以外にも壁とか道路とか、こびりついた汚れをとにかくスゴイ高圧の水で洗い流してくれますよ♪

まだ試したことないなら、一度体験してみてください!



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート