SSブログ

高嶋ちさ子 [芸能]

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が大炎上してましたね(笑)

子どものゲーム機をバキバキにぶっ壊したそうで、
これがツイッター上で大炎上してしまった、とのこと。

※通称「ゲーム機バキバキ事件」というらしい(笑)

別に人の家のことなんだから
勝手にすれば良いんじゃないかと思いますが、
これも1つの有名税ってやつでしょうか^^;

高嶋ちさ子さんは英才教育だったでしょうから
子どもにも厳しくするのは仕方ない気もしますけどね〜。

まあ、自分が子供だったら反発しますけどw

ちなみに、高嶋ちさ子のツイッター大炎上は
一緒にコンサートをしている葉加瀬太郎にも飛び火。

しかもそこからなぜかパパイヤ鈴木にも飛び火したそうです。
葉加瀬太郎とパパイヤ鈴木が似ているからでしょうか。
不謹慎ですが吹いてしまいましたww


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート