SSブログ

ティピ [雑貨]

子どもが大喜びすること間違いなしのこの商品!
自宅で簡単に秘密基地を作ることができるのです♪

ダンボール素材で作るこのティピはとても簡単で接着剤やテープなどを一切必要としません(^.^)

聞きなれないティピというのは、インディアンのテントのことをそう呼ぶそうですよ♪

無印良品でこんな面白いものが売っているなんて!
ひょっとしたらプレゼントとしても喜ばれるのかもしれませんね(*^_^*)

親子で作ることができるので楽しい思い出作りになりそうです☆
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

中継器機能付き無線ネットワークカメラ [雑貨]

なんかすごい時代になったと感じますねー。
外出先から家のなかの状況を誰でも確認することができるようになったみたいです!

エレコムの『中継器機能付き無線ネットワークカメラ』ってご存知ですか?

一昔前のSF映画のようで、なんというか驚きです。
家に専用のカメラを設置するだけで、手持ちのスマホでいつでも確認できる!?

す、すごい(・_・;)

確かに、ペットとか飼っている人なら便利なのかな。
防犯にも役立ちそうなので、ひょっとしたらこういうのが主流になる時代がくるのかも。



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ワコム ペン付きタッチパッド [雑貨]

ペンタブレットで有名な会社と言えばやっぱりワコム。
そのワコムが出している最新のタッチパッドは使い勝手が抜群です。

ワイヤレスなので置く場所をどこにでも自分の好きな場所にできます。
しかも、マウスでは表現できない部分も、専用のペンを使って直感的に描くことができます。

プロのイラストレーターのみならず、趣味で絵を書く人にも簡単に使うことができます。
これを使えば、仕事の幅も今まで以上に広がるかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

折り畳み自転車 [雑貨]

折り畳み自転車。スタイリッシュでカッコいいですよね。

ハンドルはT字タイプが多く、4〜6段の切り替えもついてます。
カラーも豊富でお気に入りのカラーが見つかると思います。

私も引っ越しの時は折りたためるので場所をとらず重宝しました。

難点を言えば、折りたためる分横からの衝撃には普通の自転車に比べて弱いです。
交通事故に気を付けて乗りましょうね。

軽くてかっこいい分盗難もされやすいのでWロックをお勧めします。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

SHOT DOCS [雑貨]

多くの人と名刺交換をする、社会人なら経験をしたことがある人も多いでしょう。
もらった名刺をそのままにしておくと、いつどこで誰にもらったのかわからなくなってしまいますよね。

そこでSHOT DOCS クリアーファイルミニを使って綺麗に収納しておきましょう。

名刺サイズのポケットはもちろん、書類用のポケットもついているのでデスクにあれば活躍すること間違いなし。

今までのとの違いとして、必要に応じて名刺や書類を撮影して持ち歩くこともできるのです。
時代にピッタリの、あると便利な収納グッズです。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

保護フィルム [雑貨]

iPhoneの命とも呼べるのが本体の画面です。
落としてヒビが入っているiPhoneをそのまま使い続けている、そんな人も少なくないでしょう。

そんな人におススメなのが、液晶画面を守る保護フィルムです。

指紋が付きにくいタイプや覗き見防止の物などさまざまな種類が売られています。
その中でも今人気なのが薄いガラスで作られている保護フィルムです。

バツグンの強度で万が一の時でも安心なので、iPhoneを使うなら必ずと言っていいほど張っておきましょう!
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

毛玉ほぐしカッター [雑貨]

私は将来犬を買いたいんですけど、
犬を飼うとなると可愛いだけじゃないですよね。

で、色々妄想してみた時に、
疑問だったのが「毛玉」!

柴犬とかならまだしも、マルチーズとか
毛が長い犬の場合は大変そうです。

でも、最近はやっぱり何でもありますね♪

毛玉ほぐしカッターという商品があって
ワンちゃんの毛玉を簡単にほぐすことができるようです。

ちなみに、毛玉ほぐしカッターの中でも
「マットブレーカー」というのが評判が良いらしいので
将来ワンちゃんを飼った時は購入したいと思います^^

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

キッチン便利テープ [雑貨]

料理をしていると、中途半端に材料が残る時ってありますよね。

今までは輪ゴムを使ったり
わざわざセロハンテープを持ち出して
材料の袋を留めていたんですが

正直めちゃくちゃ面倒臭い!

濡れた手でわざわざテープを使うのも嫌だし、
毎回手を拭くのも面倒臭いw


で、同じような経験をしている人は
ニトムズの『キッチン便利テープ』っていう
ちょっとした小物アイテムが便利です(・∀・)b

マグネット式だから冷蔵庫に貼り付けられるし
テープを引っ張ればいいだけなのも良いですね♪


こういうキッチン便利テープみたいな
ちょっとした便利グッズって
安いし便利だしで、良いアイテムがたくさんありそうですね^^



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート